【オドぜひ】玉岡を神と崇めるチェリー2人との共演!

Pocket

2014.8.9(2014年度、第115回)に放送されました。

口コミ

以前出ていたチェリーの玉岡さんに感動しました。

ぜひ会って話をしてみたいです。

「チェリーっちゃチェリー」という名言を生んだチェリー玉岡。

普段はAVの話と人の悪口しか言わないという男だったと思うんですけど…笑

そんな玉岡に感動したという人がいたみたいです。

いったいどんな人なのでしょうか?

【オドぜひ】玉岡幸平 出演回まとめ

チェリー玉岡に感動したという2人が登場

若宮さんと濱田さんが登場。

ふたりは高校からの友達とのこと。

チェリー玉岡のどこに感動したんでしょうか?笑

日本社会において、テレビという場面でチェリーを公言した玉岡。

いわばチェリー代表としてでてくれた玉岡に感動したらしいです。

日本社会においてって、壮大な話っぽいけどチェリーですからね?笑

全国のチェリーからも、勇気付けられたというコメントが番組にもたくさん来ているそうです。

一応聞いてみると、ふたりともチェリーっちゃチェリーだとのこと。笑

玉岡にも登場してもらうことに

若宮さんと濱田さんがチェリー玉岡を迎えにいくことに。

「神を迎えにいきます」と意気込むふたり。

気合が入りすぎですけど、相手も同じチェリーですからね?笑

実際に隣に玉岡が座った感想を聞いてみると、

やっぱ貫禄が違うというふたり。

チェリーとしての貫禄なんでしょうか?

今回は玉岡と一緒に、理想のチェリー卒業シーンを話して盛り上がりたいとのこと。

理想のチェリー卒業シーンについて話し合ってみた

玉岡の理想の卒業シーン

学校に遅刻しそうになって、曲がり角でぶつかった女の子に入っちゃうというシチュエーション。

お互い裸じゃないと成立しないシチュエーションwww

ツッコみどころが多すぎるww

濱田さんの理想の卒業シーン

お互い初めてで、緊張しながら卒業するのが理想とのこと。

チェリー玉岡との理想が両極端すぎる笑

濱田さんに彼女がいることが発覚!

3年以上付き合っている彼女がいることが発覚。

パソコンの中の彼女じゃなくて?と聞く玉岡。

失礼すぎる笑

本番までいかなくても満足しちゃうという濱田さん。

現状はまだチェリーであることには変わりないそう。

明らかに不機嫌になる玉岡が面白すぎるww

終わりに

チェリー仲間だと思っていたのに裏切られた玉岡の反応が面白すぎました笑笑

チェリー玉岡が気に入った方は、こちらのまとめリンクから

他の回も見てみてくださいね!

【オドぜひ】玉岡幸平 出演回まとめ

ーーーーーーーーーーーーーーー

僕はオドぜひが大好きで、趣味でこのブログを運営しながら自分が気に入った回を紹介しています。

みなさんに支えてもらっているおかげで、会社員として働きつつブログ収入で月に一回は旅行に行ったりと充実した日々を送れています。

僕と同じように、自分の好きなことをブログに書きながら小遣い稼ぎをしたい方のためにメルマガではブログの書き方やおすすめのツールを紹介しています。

少しでも興味のある方は、下記リンクからメルマガ登録をお願いします。

メルマガ案内ページ

ーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です